今日は母の日ですね?
皆さん日頃の苦労を労いましたか?

僕は主夫なのでむしろ自分を労って欲しかったですがそこは主張せずにおきました。

とりあえず母様が好きな『元ちとせ』のニューアルバムを買いに行き、父が何も用意していなそうなので帰りに『バラの花束』と『一輪のカーネーション』を買って帰りました。

家の扉を開けると父が出迎えてくれたのでバラを渡しがてら「さぁ、コレを渡してくるんだよ?」って言ってやりました。

父がテレながら母にバラを渡している姿をみて僕は心が暖まる気がしてすごく嬉しかった。

次にカーネーションを渡したら「え、これだけ?少なくない?」って言ったのはまぁ忘れようと思う。

その後姉を駅まで迎えに行き、帰りにケーキを買ってから帰宅。

懐は大打撃だったけど家族が喜んでいたのでそれもありかなって思った。

なんにしろhappyが一番ですね?
スポンサーサイト

<< メンバー発表 | Home | 夢の話 >>

コメント

わたしも母の日にプレゼントしましたよ(^-^)

母親はもちろんのこと、バイト先のパートさんにも(^^)vバイトの女の子にも…(?)☆

わたしもハッピーな1日になりました~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


