今日はワールドカップに行く23人の発表がありました。

いろんな人がサプライズしていたけれど、別に驚くことはないと思う。

久保選手は怪我をしているしコンディション的には予選がピークだったかな?って思うので妥当かと…。

そういった意味では巻選手は今が油の乗った時期だと思うし、今まで出来なかったパワープレイのごり押しが出来るので今のジーコには必要な選手だと思う。

個人的には村井選手の怪我が残念でした…。

イングランドは逆に怪我のルーニーを入れたし17歳の新星FW(まだデビューしていない)を入れた辺り、かな~り冒険かなとか思います。

まぁなんにしろ結果は6月になってみないとわからないけどブラジル優勝は間違いないんじゃない?

大穴としてはアフリカ勢が来るんじゃないかと…。

あぁ楽しみだな~~!
(*´▽`*)
スポンサーサイト

<< 不安定な心 | Home | 母の日 >>

コメント

サッカーはあんまり詳しくないのですが
久保選手でなく巻選手を選んだのは
順当だったんじゃないかなと個人的には思っております。

今回日本は勝ちを挙げられるのかが心配ですg

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


