20051010130608
この間テレビを観ていたら『天ぷらそばにソースを入れる』と、とてもおいしくなるっていうから試してみたとさ。

もぐもぐ、むぐっ!
まっず~い!!
味をぶち壊しやがった…
彦麿風にいうと『味の産業廃棄物や~。』って感じ…
みなさんもやる勇気があればどうぞ…クックックッ

画は誕生会でやったファミコン本体。

〉おちゃめな霧耶さん

イベントCGが起きないのにはきっと海より深~い訳があるんですよ…
どこで選択を誤ったんだ…_| ̄|○

あ、あとまた落ちました。
スポンサーサイト

<< タマ姉のおっぱい… | Home | 誕生日 >>

コメント

ごいす-に眠いのは何故?

ファミコンと言えばロックマソでしょう!
昔は歴代ボスキャラの名前ほぼ完璧に暗記してたくらいでっせ。
…て、この話は学校に居た時にいつかしたような。

個人的にベストロックマンは「5」です。
溜め打ちが本格的になって楽しかったですよね。
ロックバスタ-の歴史は4から…

ニュ-ロックバスタ-(4)
ス-パ-ロックバスタ-(5)
ハイパ-ロックバスタ-(6)

…で良かったでしたっけ?

Xになってからは大人っぽくなったロ-ルちゃんに密かに焦がれたものです。
今思うと、あの感情も「萌え」なんでしょうね。
汚れたよな、俺も。

僕のロックバスタ-も溜め打ちは可の……

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


