最近心がおかしい…。

さっきまで馬鹿にして笑っていた、そのことに今度は自分が恥ずかしくなり自分に怒りを覚える。

小さなことが不愉快になりイライラしていたのに、その自分の小ささに妙に笑えたり…。

とにかく感情がVUメーターみたいに揺れまくっている。

おかしい…。

常に笑顔を絶やさない、ある意味でポーカーフェイスのつもりだったのに…。

狭い世界に閉じこもって色んなものに畏怖しているとどんどん自分がつまらないモノに見えて壊れてしまいそう。

今ある劣等感の固まりもいつしかわからなくなるのかな…。

もう何も見えなくて心が痛い。

存在が希薄でもう何も残らない。

心のモヤモヤはなんだろう…。

たぶんもうすぐ感じなくなるさ。

〉側近さん

わざわざ『母の日』の回にコメント頂きありがとうございます。

やはりプレゼントは貰うのもいいけど、あげるのもまたいいもんですよね?

『バイト先の…』って言うのは気になりますが、まぁ追求するのはまたの機会にでも……。

〉霧耶さん

サッカーに限らずスポーツって詳しくない人の方が偏見とかないのでフラットに物事がみれるので、霧耶さんが巻で順当って言うのはかなり核心かと…。

日本はたぶん1勝も出来ないんじゃないですかね?

僕としては早いとこキ○ンの勝ちTが当たるのを願うばかりですがね…。
スポンサーサイト

<< 身の危険? | Home | メンバー発表 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


