いやはや仕事しない主夫街道まっしぐらな僕ですがね。

最近かわったことがあります。

それは料理の味付けが薄味になったことです。

バリバリの関東人(なんで姦党人てでたんだろう…)だから今も昔も濃い味が好きです。

なのに薄味に…。

もしかしたら体が濃いの食べたらアカン!って言ってるのかな…?

だとしたらとてもキケーンな気がします。
はぁ恐いよ~~。
(((´Д`)))ブルブル

話は変わりますが、バグパイプやら蛇味線やらの民族楽器っていうものに昔からすごく魅かれるんですが…。

もしや、自分の前世はそういうとこにいたのかな?って思ったりします。

みなさんはどんな楽器好きですか?
スポンサーサイト

<< おいしいコーヒー | Home | 不安定な心 >>

コメント

久方ぶりなリスト参上!

ってなわけで昔からピアノとギターをこよなく
愛している私は、ひとつ理想があります。
そう、こんな雨の時期に(仮に結婚している設定で)
ピアノを弾いている妻、それをブラックコーヒー(ブラックが肝心よ!)片手にやさしく見つめ聴き入る私…う~ん幸せの瞬間(´∀`)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


