上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中にはどんなにピンチな状況でもそれを乗り越え、自分の糧に出来る人がいる。

それが懐の深さなんだと思う。

たとえマイナスなことでもプラスに変換できるすばらしい力。

僕はまだマイナスを倍にすることしか出来ないし、むしろプラスをマイナスにしてしまう悪い癖がある。

楽しいことをしていても終わりを考え、終わりに向かって進んでいく…。

抜け出せない無限ループ、そこに終末はない…。

ただ無駄に生き無駄を続け無駄を良しとしているのかも…。

救いはあるのだろうか?
やり直すことはできない…。

ただ生きる自分はどうしたらいいのだろう…。

〉マグダラのとぎの様

何かに出会い何かを発見するのはとても心を育てますね。

自分のお気に入りのお店がなくなってしまうのはとても残念ですね?
いつかそのお店を誰かが蘇らしてくれた日にはお邪魔したいですね。

おいコー6月ですか…待ち遠しいなあ~
/(´∧⊂)

とぎのさんがおいコーに出会えたのは必然ですよ?
僕が教えなくてもよい作品はよい読み手に出会えるもんですから……。

コンピレアルバムですか…是非ほしいですな?
買ったらCDを聞きながらもう一度読みなおそうっと。

そういえば姉が買っている『のだめカンタービレ』っていう吹奏楽を題材にしている漫画本もイメージCDってのが出てたな…。

今はテレビアニメにしなくてもそのまま違う媒体にしてしまうんですね……。
スポンサーサイト

<< 恋多き人々 | Home | おいしいコーヒー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。