今日は友人と飯食いに行きました。

彼はなにか隠し事を話したかったらしいのでとりあえず何も言わず聞き役に撤しました。

まぁ内容はアレですわ、いわゆる一つの『ノロケ』って奴ですね…。

そういう自慢話みたいなのも聞くのがすきだから喜んで聞いてました。

数日前には別の友人からノロケを聞きました。

なんていうか、現在の進行状況から考え方や愛情表現の仕方等などを聞いたのです。

結論!
人それぞれでどこに自分の重きを置くかっていうのは違っているからおもしろい。
あと絶対に正しい答えは無いってこと!
スポンサーサイト

<< わたしの頭の中のイレイサー | Home | 懐の深さ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


