みなさんは決して忘れてはいけない事を忘れてしまったりってことないですか?
僕はいつもです。

身に付けたことやこれからチャレンジしようとしたことがごっそり何かに持っていかれたりします。

せっかく専門学校に行ったのにそこで学んだ技術や考え方、いまやどこにも見る影が…。

社会に出ても役には立たないものかもしれないけれど、その時その場所にいたことが希薄になってきました。

そのせいで僕は誰かの話を聞いて行ったつもりになってるんじゃないか、とか実は夢を見ていたんじゃないかって不安になります。

別に物忘れをしているとか病気なんじゃなくて、あまりに自分の立ち位置が遠くにあってもう戻れなくて、でも戻らないとって思ってそれで……。

ただ自分の中にある“なにか”がいつかを境に消えてしまった気がします…。

就職ってどうすれば出来るのかな…。

<< 飲み会後記 | Home | 恋多き人々 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


