どうもみなさん飲み会お疲れさまでした…。
旅行ぶりに会えたしいろんなニュースを聞けてビツクリしながらも楽しかったです!

帰りにとぎのさんと神とテツサンと帰ったわけですが、テツさんとはちゃんとさよならを言えてよかった。
しかし僕が目を覚ました越谷ではとぎのさん一人が寝ていたのでビビリました。神がイリュージョンで消えたかと…。

ってかとぎのさんは起こさなかったら僕と一緒に久喜まで来ていたかと思うとゾッとします…。
あの酒乱…。

まぁなんにしろ楽しかったです。
ただ一日で1万使ってしまうのは勘弁してほしかった…。ダーツバーってなんですかね?
アレが無駄かな……なんつって!

あ~話に続きがあってね。
久喜で電車待ってる時にあくびをしたわけですよ、そしたらなんと!?

顎がつりました…orz

だいぶ体にガタが来てるみたいです……やれやれ。
スポンサーサイト

<< せつない | Home | わたしの頭の中のイレイサー >>

コメント

先日はお疲れ様でした。
ダーツバーでダベっていた私たち。
投げてないよね、一回も・・・(笑)
次は玉投げがしたいですなぁ、個人的に。
チーム戦とかやってみたりするとか。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


