今日はテレビ見ながらとぎのさんに借りたベースを練習してたんですわ…。

日本が負けた後からね…。

んでちょっと練習して、『よし!テンションが上がってきたぞ!』ってとこで2階から「うるせぇ!」との父のお叱りが…。

やはり夜中だと怒られるもんですね…以後気を付けます……。

とにもかくにもベースって難しい!
だけど楽しい!

とぎのさん、だいぶネックが順反りになってたので直しておきましたよ?
弦高もいじろうかと思ったけどそこは悪いのでやめときます。

〉霧耶さん

今年も是非旅行に行きましょう。
9月の後半がみなさんの仕事的にいい感じなんじゃないでしょうかね?

なにげにスケジュールが被るのは、なにかリンクしちゃってるのかしら…。

<< 規則正しく…。 | Home | ドリンクバーかよ…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


