う~む、だいぶ体の具合がよくない…
主に頭と喉が痛い…

ま、ま、まさか風邪か!?∑(;゜;д;゜;)
いかんね…ただのニートが風邪をひくなんて申し訳ない…

今日なんかのテレビで寿命診断がありました。
公式は4376÷1分間の心拍数=死ぬ歳
これによると僕は39歳で死ぬらしいです。
じゃ年金とか払わなくても良くね?とか思っちゃいました!

とうとう体がやばそうなので冬眠を始めます…
ではでは~

〉リストさん

あんまりよい返事はできないと思います…
霧耶さんに頼むと吉かもです。(勝手に言ってみる)

〉とぎの皇子様

ロールちゃんにムネキュンとは、やはり子供の頃から何かしらの片鱗はあったわけですな…
僕はダイの大冒険の『マァム』に股間を熱くしたものです…
スポンサーサイト

<< お仕事WARS | Home | ショック >>

コメント

どうやらそのお話流れてきたようでござるよ。
たぶん大丈夫なんで引き受けることになりそうです。
話すなら若○千○じゃなくて伊藤静がよかった
皆ロックバスター装備ナンダネ。
私にはタンホイザーしかついてないよ(ぇー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


