時に何をしてもダメなときがある。

どんなに自分が試行錯誤しても結果はダメになる。

あらゆることが空回りして歯車が噛み合わないっていう処にいる。

どんどん自分の心が落ちていく…。

そんな状態…。

だからそんな時はなにも考えないでただ動いてみることにしました。

なので今日は自分の心とは裏腹に晴れ渡っていたから、洗車しました。

車を洗うことで自分の中の何かも洗い流せたと思う。

うん!すごく気持ちがすがすがしい!!

動くことはいいことだ!

ピカピカと光る車を見ながらそう思った。

<< 最後の時間 | Home | 規則正しく…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


