今日全てが終わった。

自分のよい部分も悪い部分をいろいろ聞いた。

泣くのはずるいよ…。
何も言えなくなるじゃないか。

ただ泣きながら謝る。

謝罪なんかいらない。
ただ思い出を大切にしてほしいだけ…。

僕が欲しかったモノはなんだったのだろう?

共に過ごした時間が幸せだった…。

最後にポテトグラタンを作って家路につく。
あぁ、明日も暑くなるのかな…。
スポンサーサイト

<< 愛でる気持ちで…。 | Home | 低迷期 >>

コメント

こん~に~ちは~ヒロミチお兄さんだよ!
違ったウチラの時代はオサムお兄さんだったW

今日全てが終わった。とありますが
私は始まりました。
現在、無色のリストですが
ブーローグー始めてみました。
けして冷やし中華は始めていません!あしからず。
つう訳で(どんなわけ・・・冷やし中華は今日食ったが)
よかったら見てね。
霧耶さんのブログにURLが載ってさかい。
そこから辿ってください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


