今日7月1日はタバコ税の値上げ施行日です。

1本につき1円値上がりなのでいままでより20円も高くなります。

なのに、なのに僕は買い溜めを忘れてしまった…。
せめて1カートンぐらい買っておけば良かったなぁ…。

1、今のままにするか
2、タバコの銘柄を変えるか
3、はたまたタバコをやめるか!

この3択をどれにしようか悩みどころ…。
妥当なところでマイセンあたりになるんだろうな…。

〉とぎのさん

若さの暴走にコメントありがとうございます。

終わった後の罪悪感というか虚無感を感じるのはDVの兆候なのかな…。

ストレス発散にロックをがんがん弾いてみたりするとご近所さんに怒られるので倍に溜まったり…。

やっぱ溜め込みすぎるのは危険だよね?
どんどん出していかないとね…。

と、と、富竹だ!!
スポンサーサイト

<< この夏は | Home | 衝動 >>

コメント

一月くらい前に、頭に来た事があって
焼くのに失敗したDVDを捻り潰してみた事がありました。
手は痛くなるわ、破片が粉みたいに飛び散るわ悲惨でした・・・(笑)

タバコ、今のままの銘柄にして吸う本数を減らすのはいかが?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


