今日、専門の時の友達に人を欲しがっている会社を教えてもらったよ。
ぜひコレに決めて就職したいものです…

憧れの人に会えるかな?大好きなあの人。
自分が凹んだときにその声を聞いて『よし!頑張ろう』と思えた…

僕にはそんな力はないけれど、でもなにかしらの自分を残したい。

〉霧耶ちゃん

僕、結局リストさんから受けちゃった…
僕も若〇じゃなくて、ますみんだったら喜んでやるんだが……
え?趣味が悪い?いいもんイロモノが大好きだから…
スポンサーサイト

<< 買収と解決と… | Home | タマ姉のおっぱい… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


