ふと自分の免許証をとりだす機会があって、よくよく自分の顔をみたんですわ。

まだあの頃は髪も長いわ、肌は白いわでとてもキモさ全開だったと思うよ…。

今や体は土方焼け、顔は眼鏡焼け(笑)で部活やってる中学生ぐらいの黒さに…。

なもんで約半年前の自分と今の自分を比べたら『アレ?御兄弟?別人?』みたいな感じで少し笑えました。
あと2日すれば楽しいお食事会!
イェーイ、頑張んべ…。

夏の新アニメはほぼ全滅ですね?
見れてゼロかな…。

あ、あと!!
『プリプリ』を実写ドラマにしちゃったのはすごく残念!!
あんな美形は現実にはありえないんだよ?
やっぱ仮想は仮想のままが一番!
スポンサーサイト

<< ずいまー | Home | 君に会えてよかった >>

コメント

今期の新番で唯一、見たいものがある
久しぶりに直感がうずきました・・・

「僕等がいた」かなり見たい!

魔法遣いばりに雰囲気が好きっぽい。
そして最近わかった俺かなり透明感に弱い
にいさん録ってたりしてません?

ぼけっとしたまま更新にいったら
シャツが曲がって写真に写ってしまいました。
あと3年もこの写真かと思うと憂鬱です・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


