はいはい、とぎの団長とリストさんのブログを読めば一目瞭然の今日の話。

馬車道いったよ!
最初久喜から鴻巣までいって危険なかほりを感じて久喜に落ち着きました。

だって開店してるのに人が1人もいないんだもん!
ずいまーでしょ?でしょ?冒険でしょ?

んで、久喜の馬車道に行ったわけです。
燕タソ:まあまあ可愛かった!声もね…(ホの字)

みきなお:顔を見ないで声だけ聞けば○

ズゴック1号:名は体を表す(笑)

とぎのさんは2時間居たうちの半分まで『みきなお=ズゴック』だと思ってたみたいです…。

帰りの車の中でリスト氏評論を行ないました。

あと都内組は僕を恐れている(?)という話に少し凹みました。
ただなにも考えてないだけなのに…。

〉リストさん

今回で少しでも僕のことをわかってもらえたら幸いです…。
僕らがいたは雰囲気が透明な感じがするけどなんか好みじゃなかったので録画してないっす…。

〉霧耶さん

自分の納得いかない顔を3年間も肌身離さず持つかと思うとキツイですよね…。

あと霧耶さん!僕全然恐い生きものじゃないですよ?
ただみんなでなにかを決めたりするときに自分を出さないでいるのは、みんなに満足をしてもらいたいだけなんですよ?
ある程度のルールをみんなで作った上で、外れない程度におちゃらけるのが僕流です。

わかってもらえたら幸いです。

命名された名前には理由があります!
みなさん頑張って解いてみてください?

正解は次回の飲み会にでも…。
スポンサーサイト

<< お泊り | Home | 別人? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


