いや~無事に泊りの業務を終えたわけですが、やはりでましたね…。

ぬらりひょんでは無いのですが、窓の外に女の人がいたんすよ。
見たというより声を聞いたという感じです。

テレビ観てたら窓の方から「ボソボソ」って聞こえたのでブラインドを開けて外を確認したらそこには誰もいない始末…。
まだ誰か居たほうが救われます…。

皆さんが気になっているであろう『泊り時の業務』ですが、
まず閉園後にジャグジープールの清掃したり、濾過機が自動で内部の清掃を見届けるっていうのを夜やります。

次に朝早く起きてさざなみプールの波を起こしてプールの温度やらを撹拌して人が入れるようにしたら次は発電機を動かしておき後は引継ぎをするという簡単な作業でした。

次の泊りは月曜なのでぬらりひょん的なモノの対処を考えなくては…。

〉霧耶さん

もし霧耶さんが満足できないと感じた時は『おい元金髪よ、そちはなにかおもしろいコトを言わんか?ん?』って言っていただけたらなにか提案できるかと…。
まぁ僕の言うことはおもしろい試しがないので微妙でしょうけど…。

<< 井のなかの蛙 | Home | お泊り >>

コメント

あ、なるほど。こっちから意見を求めればいいわけですか。
今度からできうる限りそうすることにしましょう!

にしてもプールにそんな作業が必要なのは驚きでした。

どうも、スク水です。
AV業界はなんでスク水を着せては破きたがるのだろう…。
ずらしゃいいんだよ!ずらしゃ!

そんなわけで、ある意味ぬらりひょんを軽く凌駕するイベントがあったわけですね…。
女性というところがより怖いですね。
やっぱりプ-ルというか、水が多い場所は何かと宜しくないのでしょうか?
エレクトリックサマ-ですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


