今日はバイト中に高校生とトークする時間があったのですが、話していてとても不思議でした。

彼らは何の自慢なのか、『地元じゃ、一番強いですよ!』とか『こいつの親父ヤクザなんすよ(笑)』などの悪さを善きとした話を延々と語られました。

強いと言われてもねぇ?
君より強い奴は腐るほどいると思うよ?

自分の親父がヤクザだと自慢するのは恥ずかしくないかい?

明らかに筋肉の付いていない細すぎるからだでは、ただの遠吠えにしか…。

なんか悪いことを自慢するというのはとても小さいんだなと思った…。

世界をしらない高校生達が自分達がどれだけ小さい存在なのかを気付くのはいつなんだろうとお父さんは心配です…。

一丁前にタバコをふかしながら語らう彼らを見てそう思いました。

〉霧耶さん

そうですよ!できうる限り発言しますからね?

プールの裏方ってとても地味ですが大変なんです…。

〉と○の団長

要はスク水を着ていればマニアは喜ぶんだろ?的な製作者サイドの考えなんじゃないでしょうか?
僕は白いのが好きかな…。(聞いてない

僕は明日も泊りなので部屋の四つ角に塩でも盛りたいと思います…。

やっぱ水にはなにか“力”があるのかもしれないですね?
スポンサーサイト

<< ぐるぐる | Home | 泊り続編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


