以前話したかと思いますが、我がバイト先には風呂的な施設とトイレがついてません!

なのでトイレに行くには園内を懐中電灯付けながら行き、汗をかいたら園内のシャワー(水)で体を洗います。

そして昨日の夜は北風の吹く中シャワーを浴びました。

なんかいろんなコトが面倒だったので、事務所の中から裸になってタオル片手に園内を闊歩してやりました!
なんていうのかな~『解放感(?)』ってやつかな~一人ではしゃいでたよ。

あんなことになるとはいざしらず…。

んでいざシャワーを出したら外気温より水温の方が暖かくて最高でした、でも蛇口を締めた途端に状況は一転風がすんごく寒くて死ぬかと思った…。

それで濡れたまま急いで事務所まで走りぬけましたよ、夜の誰もいないプールを裸でビーサンの謎の生き物が…。

んで翌朝(今日)朝にやる仕事を終え管理棟の方に報告にいったら事務の女の人に「昨日裸で走り回ってたけど寒くなかった?」って言われ副園長には「裸でやるとはなかなか勇気あるね?」とか言われまひた…。

管理棟に人がいるかを確認すべきだった…orz
明日も泊りだけどガンバろっと…。

ふじみ野のプールで女児が起流ポンプの取水口に吸い込まれて死亡という事故がありました。
同じプールでの事故ということで他人事とは思えません。
だから自分も管理をしっかりして事故の無いように取り組みます。

本当に心からの御冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

<< ショック | Home | ぐるぐる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


