20060815122415
すごく久々な更新ですね?
みなさをお元気でしたか?
僕は相変わらず夏らしい暑さを満喫しております。

最近買ったPSPも仕事後にはやる気力もなくて放置しっぱなし…。

さてさて昨日はプールでおもしろいコトがありました。

昼ぐらいに救急車が来て小学生が熱射病で運ばれたかと思うと夕方にはパトカーが3台来てました。

なにやら監視の大学生に逆走しているのを注意され、それに怒った22歳くらいの背中にお絵描きしてある人が監視のメガホンをプールのなかに投げ込んだらしい。

やはり解放感のあまり事件やら事故やらが起きてしまうんだね…。

んで画像は来たパトカー

〉とぎの@裸族さん

プール自体の評判はすごく低くなっているけれど、まぁ子供たちはそれでもプールに来てるから大丈夫だよきっと…。

鷲高は残念だけど、公立高校で決勝はよくやった方だと思う。

あぁ今度は鴻巣の馬車道行きましょうね?

<< 失敗 | Home | ショック >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


