どうも~、泊まり明けで体のだる~い元金髪で~す。

今日は6時に起きて仕事する予定でいたんですが、無意識に目覚まし時計を止めてしまったらしく、目が覚めたのは上司が叩くドアの音………。

時刻は7時半

完全にアウトだね、「王大人(ワンターレン)、死亡確認」って感じだね。

とにかくいつもならダラダラやって1時間の仕事を大急ぎでやって15分で終わらしました。

まあこってり怒られるのを覚悟していたのですが、わりと普通に「次は気を付けろよ?」で済んだあたり今日は機嫌がいいみたいで助かった。

みんなも疲れ過ぎからくる睡眠には気を付けてね?
大変なことになるから…。

<< 平穏な日々 | Home | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


