はぁ~~~。麻雀って難しい・・・
昨夜突然の電話が鳴り、いやいや友人宅へ行き麻雀をサセラレマシタ。
トータルで-60という圧倒的な成績。見事ビリでしたとさ・・・
お金をかけるという行為は違法なのでメダルをかけることに(アレ?)
最初は良かったんだよな~~、満貫3連発までは・・・
ま、今更悔んでも仕方ないですがね、トホホ(古い)
これが女の子との脱衣麻雀だったら結果は違っていただろうに・・・

<今日、心に誓った事。>
もうギャンブルはやりません!!!(号泣)


>とぎのさん

最初のくだりを見た瞬間これも消してしまうところでした。
危ない危ない(汗)
でもコメントがあるとなんか心の奥のほうが若干温まりますね?
嬉しかったです。(涙)

>霧耶さん

たとえコメントが少なかろうが、コメントがもらえるって言うのはとても嬉しいことです。(泣)
どこまでやっていいのか分からないですが限界ぎりぎりに挑戦してみます!

<< | Home | はじめまして! >>

コメント

おめでと~

ブログ開設オメデト~
名無しブロガーが1人増えたか・・・
三日坊主にならないようにがんばってくれ!

麻雀なんて1年近くやってないよ~
もう役の名前すら怪しいww


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


