昨日は待ちに待った給料日でした!

最近では珍しい手渡し支給なので自分がどれだけ働いたかという実感で胸がいっぱいでした。

休みも3日しかなかったけどそれなりによい給料でした。

懐もホクホクになってこれで旅行も楽しくいけると思います。
スポンサーサイト

<< 気付けば | Home | 平穏な日々 >>

コメント

お疲れ様でした。
しかし給料日って…いい響き( ̄▽ ̄)
この2ヶ月ぐらい貰ってないと25日過ぎると
寂しくなります。
でも来月ぐらいから、いただけそうです。
あ~貯金がつきそうな今日この頃…
来月末の旅行が楽しめるくらいの余裕は、
とっておきまっせ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


