今日は久々の休みでしたがたくさん出掛けたりであまり体は休まらなかったな…。

そんなことはさておきぐちゃぐちゃになったMDを整頓していたら、謎なものが出てきたので聴いてみました。

「カバーオブインフェルノ~」

うん、すごくヘタレだね?
コレ作った奴は死んだほうがいいね?

あぁもうちょっと考えようよ、僕…。
もっとできたよ…。

なんか恥ずかしいを通り越して虚しくなりました。

っていうか死にたくなったりならなかったり…。

昔はこれが精一杯だったんだな…。
今自分が考えている限界や精一杯はあとで考えると、きっとちっぽけでくだらなくて笑い飛ばしてしまうんだろうな…。

などと色々考えさせられる一時でした。

みんなも自分の作ったナニかを振り返ってみてはいかがですかね?
スポンサーサイト

<< 終わったんだな…。 | Home | 気付けば >>

コメント

「カバーオブインフェルノ~!!!!!」
聞きてぇーーーー
今度の旅行で持ってきてw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


