やっほ~!
みなさんお元気ですかね?

今日は約2ヶ月ぶりのニート復帰キャンペーンで、
ネットの中をブラブラしてきました。

まずは色んな人の所を見てきました。
そのなかで、一番の衝撃だったのが。

『小林由美子 結婚!』
(かなり古いネタでしたが・・・・)

うん・・・
すごく好きな人だったのでなんかテンションは下がったけど、
好きだからこそこれからも応援していこうと思う。

どっかの『永遠の17歳』同盟とか言っちゃう人達は、
どうなるんだろうね・・・



旅行の話

どうやら四万温泉になるのは火を見るより明らか。
僕は場所とかにあまり興味は無い。
言うなれば中身が重要だと思う。

旅行のたび『誰か』のデットリィドライブだったり、
うっかりトイレの扉を開けてしまうイベントだったり、
とにかく色々な不確定要素があるから面白いと思う。

だから皆には出来るだけ参加して欲しいと思う。
予定が微妙な人もたくさんいるだろうし、
参加したくない人だっていると思う。

だけど僕達『名無し』はいつも始まってしまえば、
そのままノンストップで面白いことが起きる!
そんな楽しい集団だと思ってます。



きっといいことが明日も待ってるに違いない!!

<< ガラクタ | Home | 終わったんだな…。 >>

コメント

場所よりも中身!
いやぁ、相変わらず君は素晴らしいことを言いますね。
ほんま、その通りやね。
カケラが集まれば自然と歯車は回りだすってこったぁ。
まだまだ青春謳歌しちゃうゾ★
変態お兄さん久しぶりに感動しちゃったよ。うん。

どーも、何気に久しぶりなコメントです!
私も場所にはそんなに拘りがないです。
行きたいところがある人の意見でいいんでないかと。

今回はアグレッシブなドライブが見れるのかが
疑問というか心配というか・・・?(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


