20060914235131
フリーマーケットにて某種伝の鷹姉妹のフィギュアを買ったんです。

んで、割りと安く買えてウキウキしながら家に帰りました。

家に着いたら足早に部屋に行こうとしたら後ろから母が「あんたはまたガラクタを買ってきちゃってー!そんなもん買う前に部屋の片付けしなさいよ!」って言ってくれました。

うん、ガラクタに見えるだろうけど割りと大切なんだよ?ママン…。

人の価値観って人それぞれだし、自分の大切なものもそれぞれなんだよね?

あぁ悲しきかな人生…。

〉とぎのさん

その通りですよ!僕らはまだ若い!
やろうと思えばなんだってできるんですよ!!

それに僕らは一人一人がちいさなピースだけど集まれば一枚の大きな絵になるんですよ!

うん、楽しもう!おー!

〉霧耶坊っちゃま

場所はどこだって楽しいもんね?
たとえファミレスでさえも…。

ガシャン!∑(゜д゜)ヒー

とかね…。

健康に気を使ってる場合ではないんだろうな、あの瞬間…。

んで、今回は高速使うからと○の(団長)様の運転はアグレッシブさをまったく感じさせないものになるでしゅう…。

なぜなら十字路とか急カーブとかないもん高速って…。
スポンサーサイト

<< うぅ~な、な、なんで…。 | Home | 色んなことを知る >>

コメント

お久しぶりでございます☆

それと…

お帰りなさえませご主人様。
お食事にしますか?お風呂にしますか?それとも、あ・た・し!?!?
(じぶん相変わらずキモイ妄想族には違いありませんね…)


ご主人様のマネをしてブログを始めた身なのですが、気が付けばミクシィ会員に(^o^;


みんなで集まれる日を楽しみにしております☆では…

高速でアグレッシブだと命の危険ががが。
団長パワーは一般道だけでいいです(笑)

ああ、とりあえず旅行いけそうです。

ガシャン!∑(゜д゜)ヒー



↑ コレ見た瞬間吹いたwwww
お前、天才。
付いていきます、どこまでも。

前回の伊豆以来1度もハンドル握ってないので安心してくれ。
皆の期待には必ず応えてみせるぜっ。

ホーク姉妹とはいい買い物をされましたな。
でもさ、
ホーク姉妹ってちょっと間違えると……



ポーク姉妹……。



ヒー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


