今日はハチクロの最終回をみちゃった…。

なんていうかすごく残念だった…。

「なんで竹本君声変わってんのさ!」
神谷さんでいこうよ~最後まで~なんで野島の健ちゃんなんだよ~(泣)

さてさてバイト期間も終わりなにもすること無くなった僕。

本当にどうしよう…。

〉側近さん

ネット世界ではお久しぶり☆

僕もそういう妄想嫌いじゃないよ(え~

全然僕のブログより更新頻度が高いからむしろ『私の方が真似してるのでは?』みたいな印象すら覚えます…。

なんにせよ、今度は趣味が偏頭痛の彼のプレゼント買いに行かなきゃですね?

〉霧耶さん

我らが団長の底力は高速でこそ発揮されると僕は信じてますよ?

旅行参加決定報告どうもです、今回は旅館なのでうっかりイベントは無いと思いますがもしかしたらなにかしらの『ぬらりひょん』が起きた場合笑って許してください。
スポンサーサイト

<< 祝杯! | Home | ガラクタ >>

コメント

神谷氏は結構な重症を負ったみたいですからね・・・。
命に別状は無いのかもしれませんが
こういう形での降板は役者としては無念でしょうね・・・。

そうですね!!

次はMr頭痛君のプレゼントですね・・・。

セレクトするのは大変でけど、またよろしくです(><)



ハチクロアニメ最終回は残念な形でしたね。
代役の方の演技については何も言えません。
恐らく1番悔しいのは神谷氏ご本人だろうし、
制作サイドとしても苦渋の決断だったことでしょう。
神谷氏の1日でも早い復帰を心から願います。

自分はアニメ最終回を見る前に、原作の最終巻を読んだのですが、
やばかったすね。
ラストシ-ンでは号泣でした。
漫画でこんなに涙したのは久しいです。
本当に最後まで「ハチミツとクロ-バ-」なんだなって思うと止まらなかった。
素敵な作品に出会えた事に感謝したいです。
青春って、眩しいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


