fc2ブログ
今日はナニを隠そう高校生ドラフト会議の日です。

なんと我が母校の鷲宮高校の選手、増渕君が見事ヤクルトと西武に一巡指名をされるというダメな先人の僕にはとてもうれしい出来事でした。

甲子園には残念ながら出場できませんでしたが、やはり才能やらがある人のことはちゃんと見てる世の中なんだな~って実感しました。

ん?ってことはオレには才能が無いという結論だね?
よし死のう!(笑)

そしてナイスなタイミングに梅酒が無事熟成したのでとりあえず乾杯しました。
面識があるわけではないのだけれど、なんかうれしいですね?

〉霧耶さん

途中離脱はとてもつらいもんです、見てる側も…。
せっかく耳が慣れてきて彼以外にありえない時点での交替はとても残念です。

きっとDVDには2パターンになって入ってるかも!っとか勝手に妄想しときます。

〉側近さん

3ヵ月連続プレゼントは私にはとても堪えたりします…。
ま、なにかしらのヒントを探り当てて攻略しましょう!

〉とぎのさん

とりあえず『ファミレス大虐殺』の図はなんか閃いたので書いときましたが、たいしたもんじゃないですよ?
僕なんていう生きものは…。
むしろ僕が背負われて憑いてきたいぐらいですよ(笑)

伊豆以来ですか…なかなか楽しそうですね?

特に霧耶さんが震えおののく姿が…。

ポーク姉妹…。
要は雌豚ってことダヨネ?
ぐちょぐちょのヌレヌレだね?
お兄さんそういうの大好きだよ?

僕は最近涙腺が弱いのか花粉症なのか歳なのかわらないけれど涙もろいのですよ。

だからハチクロ最終巻でも泣いたし、最終回でも泣いてました。

とにかくああいう心に響く作品ばかり買ってしまう自分が憎い…。

青い春がとても遠くて遠くてなんだかそれだけで泣いてしまいそう…。

ポーク姉妹……。

ガシャン!∑(゜д゜)ヒー
スポンサーサイト



<< りびどー | Home | うぅ~な、な、なんで…。 >>

コメント

いや-嬉しいね!増渕君!
あのサイドスロ-は絶対化けますよ。
フォ-ムもしっかりしてるし、肩も強そう。
ヤクルトは新人投手の起用に積極性があるし、
彼を1軍で見れる日も決して遠くないはず。
まずはしっかり体を作って欲しいですね。

それにしても近年埼玉からはいい素材が出てますね!
プロ野球ファンとしては嬉しい限りです。
西武も外れ1位で埼玉栄の木村君ですしね!
なんだか同じ埼玉人なだけでこれほど感動を分かち合えるとは素晴らしい。
母校となれば更にでしょう!
阪神は本命こそ射止められませんでしたが、
今年は逸材揃いだったのではないでしょうか。

とりあえず、おめでとう鷲宮高校からプロ野球選手!
ってとこですかね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP