新番組のラムネをみたよ・・・
やっぱ『ねこねこ』は良作をお作りになられますね~~~。
なんたってお約束満載って言うのが売りなんじゃないかと勝手に思い込んでます・・・

音のずれとかはあんま気にならなかったし、絵も初回だからか構図ヘタらなかったし。
ただ一つ言わせてもらえるなら始めの回想の声とかのちょっとした配役のブッキングにもうちょっと気を利かせてくれれば満点あげられたのに・・・・
どっかの事務所の抱き合わせ感が・・・・はぁ~~
大人の事情ってやつですかね?

あ、あとエンディングロール観たらビビルよ!?
な、な、なななんとF組の天才(?)と言われたあのS鳥君が録音やってんだもん・・・
うらやましすぎるよ・・・グスン/(´∧⊂)


話はかわって『灼眼のシャナ』ですが・・・・
「あ、ますみん2回目にして死んじゃった・・・」
っというわけでかなり残念・・・

ARIAはドラマCDと配役違ってる(大人の事情?)けど、独特の雰囲気は出せていたのでまぁ良しとしとこう・・・

いや~久々に1週間以上溜め込んだアニメ観るのって大変だね?
ウキウキウォッチングの時間ぐらいから観始めて、気付けば外はオレンジ色に染まってるし・・・
あ、起きてから何も口にしてないや・・・
ま、いっか・・・何とか成るさ・・・


最近、新しい小説を買ってみた。
山田悠介という人の『親指さがし』と『パズル』という2作品同時購入してみた・・・
(衝動に駆られてね・・・)
まだ、少ししか読んでいないけれど『妄想力が並外れた人』や『ホラーが苦手な人』は絶対に止めておくことをオススメします。
本気で知覚することをやめたくなるから(笑)

<< 一辺、死んでみる? | Home | 買収と解決と… >>

コメント

同級生は着実に活躍してる模様ですな。
G組F地くんは役者に目覚めたそうです。
すっかり置いてかれてます。どうしようorz
また履歴書ブーメランでも出してみます・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


