コレがまったく無い僕はやる気のモチベーションが1日で激減…。 よく言えば「熱?靴笋垢?笋瓩笋垢ぁ廾④?世Δ函峪匐 廚覆鵑任靴腓Α帖 ある瞬間さっきまでの興奮が嘘だったかのように、冷静になってしまいます。だからこのブログも最近ヤラレ気味…。 なんかリョコウでセイシンをやられたみたいです…。ゆっくり流れた時間がまるで毒のように体を蝕んで着々と心を縛っていったようです。 完全に何もしたくありません! でもやらなきゃナンダヨネ?はぁ…心が痛い…。   〉霧耶さん おててが痛い中わざわざコメントありがとうございます。 疲労感は今までで一番でしたね?ウォーターボーイズとかガッゴンとかモロモロ…。 次はあるのかな…。

<< 不安 | Home | りびどー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


