みなさん、お久しぶり~別に病気だったから更新しなかったわけじゃなくて。

ただ、めんどくさかっただけ……。

さてさて何もしなかった日を抜いて今日までをダイジェストでお送りします。

『12日』
ひさびさにバイト、あまり寝てなくても仕事ができるのが分かった。

『13日』
バイト2日目、エアコンのフィルターってたくさんあるとダメだね…。

『14日』
リストさんとA津氏と一緒に馬〇道でハァハァ。
新人を見てリストさん『ポカリ』と命名!

『15日』
地元の友人達と焼肉パーティー。
90分食べ放題にて炭の力が足りずあぶなくペナルティーを払うところだった…。
生肉あまりよくないよ…。

っとまあ何となく楽しく生きてます。

来週からまたバイトがあるのだけど、噂によるとどこかの高校だとか……。
楽しみだ…。

<< やった! | Home | 不安 >>

コメント

高校に侵入出来るとは裏山ですなぁ~。
あんな事やこんな事沢山してきてくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


