やっとPSPのスパロボMXをクリアしましたよ!

ニートなんで時間は大量にあるんでね…。

今日の事件としては『エロ本倉庫』の扉が開いてましたとさ…。

聞くに聞けやしないよ!
あ~鬱だな~、なんか聞かれたらやだな~。
(-'`-;)

〉側近さん

期待されてるようなあんなことやこんなことは出来ないでしょうけど、若いナニかを見ていきたいです。

じゅるり(*´▽`*)
スポンサーサイト

<< 大事件! | Home | ダイジェスト >>

コメント

どうも、酒乱です。
遅ればせながら、先日は素敵な体落を決めて頂き有難うございましたw
あの夜の思い出は覚えてませんが、きっと忘れられないものになるでしょう。

似た話になりますが、
私も先日、机の上に鑑賞した如何わしいDVDのパッケ-ジを無防備に晒したまま外出するというイベントがありまして、
家族の反応が無いのが何とも言えない空気を生みましたよ。
いやぁ、僕等ももういい年ですからね。
思春期の少年少女のような初々しい真似も出来ないというか、
ワイルドにイキましょう(泣
ハハハ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


