今日はたぶん今までで一番の事件と言っても過言ではないことが起きました。

時期が来たら直接みなさんに内容を話しますが、ココで言うのは控えさせてください。
なんかネット関係は嫌なんで…。

簡単に言うと危機です。
あとは察してください。

『天使の卵』映画始まりましたね?
今日の『~の梯子』は慎一が合ってなさすぎたので15分で切り上げました。

なんというか配役って難しいね?
原作を読んだことがない人が観る分にはきっと違和感とかはないのだろうけど、読んじゃった人にははっきり言ってつまらない2時間になるね…。

あ~もったいない、もったいない…。

〉とぎのさん

体落しは頑張った結果です。
あまりの身の危険ップリに思わず投げましたとさ…。
僕は鮮明に思い出せるぐらいのすばらしい『思い出にかわる君』です(笑)

二十歳を越えたいい大人がエロ“○○”で悩むのも如何なもんでしょうね?

ってか日本はエロに対して閉鎖的だからきっと隠さなきゃならない風潮が出来たのかもしれませんね。
要はムッツリスケベ大国日本と言うわけだ…。

見渡すかぎりムッツリしかいないなんて……。
ひどすぎる(;´Д⊂)
スポンサーサイト

<< ひんぬ~メガネっ娘黒タイツ | Home | やった! >>

コメント

“じゅるり”なつかしい(^3^)/

最近は言わなくなったねぇ

言ってた人が元気ないから仕方ないかぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


