上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事1週目を終えることが出来ました!
もう今日は体がガタガタで限界がすぐそこまで差し迫ってました…。

今日わかったのは、芸術関係は『汚い』けど、一般系は『壊れてる』のが多い!

あと生徒が一般系はだらしがないかも…。

やはり若さって素晴らしいと感じ取った一日でした。

かえりに友達のマニュアル車乗ったら、楽しかった。
車買うならMTにしようっと!

〉リストさん

せっかく誘ってもらったのに『てんたま』一緒に行けなくてすみません。

来週も朝から視姦しに行かなきゃなんで…

それはそうとやはり学生の中に突然入るのはすごくよいものですよ?
廊下ですれ違うたびに「ご苦労さまで~す(はぁと)」とか言われたり、体育で生徒がいない間に作業してて時間が間に合わず帰ってきちゃって着替えを目の前でされたり…。

とにかくやばいっす!

※途中不適切な表現がございました、不快に御思いでしたらお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

<< そいつはどうだろう…。 | Home | ひんぬ~メガネっ娘黒タイツ >>

コメント

とんでもないです。てんたまは、簡単には逃げませんから。
飲み会でスケジュールなど、もみましょう…

不適切な表現?大好物ですから大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)v
しかし、学生に囲まれ「ご苦労さまで~す(はぁと)」って、
お裾分けしていただきたい仕事ですね( ̄ρ ̄)

リストさんも言われてますが、是非てんたま観に行きたいものですね-。
かく言う私もスケジュールの都合がつき辛く申し訳ないのですが…。
周りがカポ-の渦でも僕等はBOYZ LOVE全開で耐えしのぎましょうね!(泣

制服ってアイテムはほんまに若さの象徴なんだねぇ。
僕等もアレを纏ってた時期があるなんて、
今から考えると遠い違う国のことのようだよ。
素晴らしき環境の中で頑張ってください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。