無事高校の冷暖房切り替え掃除と言う仕事を終えました。(木曜日に)

約8日間の労働中に『白い布地の三角形』をみれたりととても労働以上のなにかを手に入れました。

なかでも教室のゴミ箱に『萌えるもの』って書いたあったときは本気で中を覗きに行ったものです。

なぜなら本当に『ネコミミ少女』とか『松来未佑』とかいないかな~ってね……。

いないけどね……。
いないのはわかっているんだけど覗かないわけにはいかないじゃん?
なんか覗かないで、もし何かあったら本当にショックじゃん?

なかったけどね……。

でも体育で誰もいない教室の机の上に制服がいっぱいあっても、逆に恐かった…。
誰もいない静まり返った部屋、机の上に広がる夢空間!
なぜなんだ!なぜプールがないんだ!?(死のう

んで昨日今日でまたバイト…。

明日は横浜方面に仕事してきます、朝4時起きです…。

〉リストさん

飲み会にいけなくて本当にすみません。
次にはいけたらいいなと思ってます。

仕事は結構疲れますが、女子高生は僕の『ひーりんぐひゅーめん』でした。

〉ジャジーとぎのさん

手を繋いでスキップしながら映画館に入りましょう(笑)

本当制服って青春そのものですよね?
アレを着ていたんですよね…昔は…もう4年も前なんですね…。
そりゃ年も取るわ…。

はぁ~頑張りましょう、毎日を生き抜きましょい!

~業務連絡~

マックのG4とプロツー一式を買いました。
スポンサーサイト

<< 気付けば今年ももう終わる | Home | 1週目終了 >>

コメント

お仕事お疲れ様です。
高校の冷暖房切り替え掃除で夢と現実と希望を手に入れたみたいですね。
ほんと女子高生を眺めてるだけでも癒されるというかパワーをもらいますね。
あれ?30才ぐらいのコメントしてるな俺orz

飲み会は、また次回がありますから大丈夫ですよ。次の幹事は決まってないけど…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


