なんかあっという間に11月も終わっちまいますね?

っていうか更新が10日ぶりっていうのもいかがなものかな…。

言い訳させてください!
え?だめ?いや、そこをなんとか!

よしいいわけタイムですニャ~。

なんかね、夜中の3時に起きて5時に本社でそこから車で2時間半くらいかけて霧耶さんの地元らへんに行ってたわけですよ!?

なんというか『日本なのに日本じゃない!?』っていう場所に入ったんですが、中にはアメリカの御方がたくさんいらしてですねぇ、なんか『全身カラフルな衣裳に身を包み、背中にはたくさんの荷物を背負い、黒光りする長いなにか』を持って歩いてらっしゃるんですよね~。
本当変な動きしたら消されそうで恐かった。

っという不思議な生活をしていたので、更新ができませんでした。

話は戻ってもう11月も半ばで残り40日ぐらいしかないんですよね…。
また一年を無為に過ごしちゃったな…。

やっぱアレだね、死のう…。

〉リストさん

携帯で変換したら『栗鼠と三』って出ました(笑)

どうやら次の飲み会の幹事は哲兄なのらしいですよ?
知ってるだろうけど…。

よし!ここで十回クイズと洒落込みますか!?

じゃあ『おっぱい』って部屋に響き渡るぐらいの大声で10回言ってみてください。

いや、ただそれだけ…。
スポンサーサイト

<< 新機種にしてみました。 | Home | そいつはどうだろう…。 >>

コメント

おぱーい、いぱーい!どうもリストです。
俺も最初の頃は「栗鼠と」って出てました。
次回の幹事はテツさんみたいですね。
しかし、次回の飲み会なんですが正直行けるかどうか分かりません。
今回は金銭面で……いや~情けない。
フリーになったものの金銭面が以前のように追いつかない…
行けるといいな飲み会。ぐすん(;△;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


