地獄少女っていうアニメで能登が言うシメの言葉なんですがね?
ま~凄い力のある役者だね~。あの台詞で物語をあそこまで引き締められるなんてね~。
やっぱあの人は万能じゃないけどピンポイントだと何十倍にもなることができる…

やっぱどんなことにおいても万能な人はトップにはなれないんだろうな…

でも僕は万能に動けるようになりたいな。
↑ぶっちゃけやりたいことが一杯あるだけだったり……
スポンサーサイト

<< タイトルなし | Home | え?まじで? >>

コメント

僕の夢…それは…

地獄処女……じゃなくて、地獄少女見れて羨ますぃ。
能登のそのキメ台詞はカコイイですね!
どうせなら、「いっぺん、イってみる?」にすればよ(ry

万能な人って、悔しいけど世の中にゴロゴロいるよね。
あとは何やっても上手に出来ちゃう人とか。
そういう奴に限って醜くないというか、飾らない奴で憎めないってのが多い。
神はニ物を与えず…あれだけは嘘な気がする。

万能ということで。
僕の夢、それは、内角膝元のストレ-トを打てるようになること。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


