え~、というわけでようやく約二年半ぶりに携帯を新しくしてみました。

形はとぎのさんのやつに似てる奴とでも言えば分かりますかな?

ところが前のに慣れすぎて新しいのに全然ついていけない……orz

頑張って使いこなせるようにならないとね…。

〉リストさん

携帯新しくしたら、ちゃーんと名前でました!

どうでもいいかもしれませんがね…。

確かにフリー(ター)になったら給料とか激減でしょうけどお互いに頑張りましょう!!

あぁ、はやく給料日こないかな~。
スポンサーサイト

<< ネオニートスタジオへようこそ | Home | 気付けば今年ももう終わる >>

コメント

おっ!!

ついに携帯変更ですか。

早く拝ませていただかないと・・。

スライド形式にしたのかな?
時刻確認とかは楽チンなんだけど、
画面剥き出しはやはり傷付くので、
保護カヴァ-を付けることをオススメするよ。

私も機種変更したいんだが、
目をつけてる会社が新機種を出してくれない…。
春モデルに期待するとします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


