20061122225417
いやいや、ついに我が部屋をマックやらを置いて作業できるようになりました。

友達に手伝ってもらって部屋の大掃除をしました。

出たゴミの量は燃えるゴミで4袋、もえないごみで2袋、ついでに粗大ゴミ1コ。

いや~すごいね~部屋が広くなった気がします(笑)

んで、嬉しくて写真撮ってみちゃいました!
部屋の全体図は恥ずかしいので見せませんが、噂のポーク姉妹とか飾ってみたの図もあり。

というわけで皆さん!
部屋は綺麗にしないと『メ!!』だお

〉側近さん

まぁ3年も使ってたわけなんで換え時だったんですよ。

側近さんも変えてみてはいかがかな?

〉とぎのさん

そう!スライド式です!
なかなか使い勝手とか良いのですが、問題はプライバシーの無さと傷つきやすさってとこですかね…。

気に入ってる会社に限ってなかなか新商品がでなかったり、値段が高かったりしますよね?
スポンサーサイト

<< Deadly Friday | Home | 新機種にしてみました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


