初めから期待してたわけではないのに…。

なんだかとても切ない。
ただそこにいれさえすればいいだけの存在

そこに本当の笑顔はない。

僕は頑張って笑えていたかな?

作り笑顔のその先の気持ちはきっと見えていないはず…。

あぁ、どうして世の中はこんなにツマらないんだろう。

見た目だけで全てを判断し、曲がった瞳でこっちをみてくる。

どうして僕には何もないんだろう。

どうしてなんだろう…。

今日はただただ眠りにつこう。

泥のように何も考えず寝てしまおう。

目が覚めたらまたいつもの自分であるように…。
スポンサーサイト

<< 欲しいもの | Home | ネオニートスタジオへようこそ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


