いや~『定例会合・忘年会編』おつかれさまでした。

遅くなりまして…。

とても笑かしてもらいました!
霧耶さんの『はぴねす数えます!』のあたりとか…。

飲み屋での声杯戦争の結果発表はまぁ意外性があったり無かったりする人がいてなかなか興味深かったです!

次回は参加してみようかしら?

次に行ったカラオケ屋で僕は終止頭が痛かったですの…。

最初の内は霧耶さんと哲坊が声杯戦争の後始末として激しい論争を繰り広げてたような繰り広げてないようなだったので僕とカリスマの替え歌SHOWとか、リストさんのユイsongとかまぁそんな感じでゆったりしてました。

でも部屋を移ってから再び歌い始めたらそこはもう戦場でした…。

『とにかくなんでも歌う』カリスマモデル

『曲のノリとか場を考えた選曲』リスト氏

『戦隊物と言えばこの男』哲坊

『すきなものはすきだからしょうがない・新曲ラッシュ』こと霧耶さん

『おいおい俺のパフォーマンスを忘れてくれるな?』A津さん

『勝手に乱入、歌った後は頭痛との戦い』元金髪

うん、俺が一番迷惑な奴だね?

後半から『もっとロックを俺にくれ中毒』にみんながかかってしまったのは残念でした…。
最初に発症したのは僕ですがね…てへ♪

この病気はポップな曲を出来るだけ全力でなおかつ濁声で歌うや歌いながら暴れる(俺だけ)などでした。

なんか良かったよね?
久々にはしゃいだって感じがしたもの、病気中霧耶さんの冷たい視線が痛かったけどね…。

まぁお開きになる前に一言「今回の声杯戦争の勝者の歌を歌いたい」発言の僕はえらいかな?かな?

でもそのせいで未だに喉に違和感がありますよ、トホホ

つぎ皆さんにあえるのは年明けてからになると思いますが、能登ウィルスとか流行ってるんで気をつけてくだはいね?

あと困った事とか嫌なことあったら僕ら名無しのメンツの顔を思い出したり呼びつけるなりして良き方向にみんなで進んでいきましょう!

僕たちはひとりじゃないんだよ!
僕たちは大きな輪ッス!

ありがとー!

<< 覆水盆に返らず | Home | full moon >>

コメント

飲み会お疲れ様です!
ちょっと!何イイ話でまとめてるんですか!?(笑)

会うたびにA津くんは天才だなぁと思うね。
もちろんユーの最後の提案もグッジョブでした。
カリスマロックバンドが登場しまくりで大変でしたね(汗

オレならいつでも呼んでくれぃ^^

「すきなものはすきだからしょうがない」
そして「意外性が無かったりする人」ですこんばんは。
うまいね、この紹介文が(笑)

ベツニサメタメデミテナイヨ!
ただちょっと自分にはついていけないなと思っただけだよ!

忘年会というわりには別に年を振り返ってなかった気が次の日にしましたよ。
まぁ、楽しいからいいですけどね!
新年会も是非やりましょう、1月のうちに。
次はオールスターで開催できるといいですね。

追伸・飲んだわりには次の日体調が悪くなかったです。
あと部屋が狭くなければもっとよかったです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


