いや~かなりひさびさの更新になります。

みなさんお元気ですかね?

僕はまぁ暇を持て余すほどのニートですが、元気いっぱいです。

いろんな部位が…。

クリスマスは自宅で楽しく生息してましたよ!

ひとりで……。

んで年末特番がおもしろくないもんだから友達の家を転々としてます。

今日もさっきまであそんでましたが…。

就職できてないけどいいのかな…?

〉テツさん

まぁ純真ボーイなんで綺麗な言葉に弱いんです。
あとヲタクだし…根暗だし…太陽見るとくしゃみでるし…。

やっぱA津君はすごいよね?
いつかあんなおもしろい人と仕事したいっス

まぁ来年からも末永くよろしくです!

〉霧耶さん

失礼のないよう紹介文を無い頭使って頑張って考えたんですよ?3分ぐらいで…

僕らは常に前ばかり見ているんで一年を振り返る前に今を生きるので精一杯なんですよ?

はぴねすとかはぴねすとかはぴねすとか…。

霧耶さんはクールビューティーが売りだと思うのでノリノリの状態は見たくないかもなのですよ?

部屋が狭かったのはかなり精神面がきつかったかもですね?
次があるなら広い方がよいです…。
また来年も楽しい一年になるとよいですね?

なにはともあれ、みなさん今年は本当にお疲れさまでした。
迷惑かけたりたくさんしましたが来年もひとつお願いします。
スポンサーサイト

<< あけおめ! | Home | big circle >>

コメント

今年ギリギリなコメントでお許しあれ.
さて約3年ぶりの文化放送の年越し特番
聞きながらコメントしています。
なんか年々、文化は面白さが薄れていきますね。
ふ~悲しいな( ̄д ̄)=3
おまけにテレビもラジオも年末特番面白くないね。
まあ、とにかく来年も宜しく。
そして明けましておめでとう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


