20070103193803
リストさんに文字化けについて指摘されたのでもう一度あげてみます。

なので書いた時間が正しくありません。
ではここから本編スタート

皆さん明けましたよ、おめでとうございます。

本年と言わず末永くヨロシクおねげーします。

なんか『あけおめ!』って短く言うと『はぴねす!』と似てますよね?

どうでもいい話はさておき、元日はおじいちゃんちに顔見せついでに初詣に行ってきました。

んでその帰りにすばらしい看板を見つけたので張っておきます。

あぁなんで俺の隣にはキャスターいないんだろ?

まぁ聖杯戦争はともかくとして次回の声杯戦争には少し顔を出しておこうと思う所存でございます。

本当に内容の無い話ですみません。

なにを隠そう泊まり込みの警備2日目の朝なんで頭が回りませんの…。

明日の朝までの48時間を寝ないで行けるか挑戦中だったりもします(笑)

〉リストさん

やはり昔は『きみきみのお雑煮』とか『Dカップ新谷の一人ドミノ』とかいろいろおもしろいことをチャレンジしてたけど、今は全然おもしろくないですよね?
文化じたいが…。

そろそろダメなのか…?
まぁその辺のことも今度語らいましょう?

ではでは~
スポンサーサイト

<< 残された時間 | Home | 覆水盆に返らず >>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。はぴねす!(謎

是非新年会でお会いしましょう。

ですねですね(ー_ー)
『Dカップ新谷の一人ドミノ』とか良かったですね~
個人的には松来の入り中とか好きでした~あの痛いたしさがw
つうか、あの頃は新谷や松来の使い方を分かってやってましたよ。
かわって今年は企画が弱い気がしてならない。
五島のラスト

あ~あ…変なとこで送信しちゃったので改めてこちらをどうぞ!

ですねですね(ー_ー)
『Dカップ新谷の一人ドミノ』とか良かったですね~
個人的には松来の入り中とか好きでした~あの痛いたしさがw
つうか、あの頃は新谷や松来の使い方を分かってやってましたよ。
かわって今年は企画が弱い気がしてならない。
五島のラストのダイブなんて…「ヘッ?(・□・)?って感じですがな。
最近の子はあんなのが笑いなのか?
おじさんには分からないよ…っと
熱くなってしまったが、この続きは新年会でd(ゝ∀・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


