生きてます!

ただ最近眠りが浅いのか妄想の力が偉大なのかしれないのですが、夢を見ます。

しかもすごくリアルな…。
なのでここ一週間ほど目覚めたのか夢の中なのか区別が付かなくて困ってます。

一例として、奈須きのこ様のDDDを夢の中で買って読んでいたのですが、目を覚ますとさっきまで読んでた本が無いわけですよ!

んで必死こいて探すんだけど見つからなくて、ため息つきながらたばこを吸い始めると『あぁさっきのは夢か…。』ってやっと気付く始末なわけです。

あとmyジョイが『おっき』して鎮まらない奇病にかかりそのまま病院に運ばれてストレッチャーからベットに移される瞬間に目覚めてジョイの安否を確認したり

う~んかなり重症かもしんない…。

あと寝言で熱唱してその声にびっくりして起きてしまうのは如何かと思います。

まぁとにかく僕は駄目ですが、生きてます。

<< 名無しオールスターズ | Home | あれれ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


