上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年は姉に豆をぶち当てられ悲しい思いをしたのですが、今年はそうならないように!

外用に例年通り煎った豆、内用は小さい袋に小分けされた豆の2種類用意したのでこれで虐待は避けられました。

ただし!あいつはそんなことお構いなしだったようです…。

要は人に投げられるなら何でも良かったようで、表面積も重量も増したその小型兵器は僕の体に容赦なくぶち込まれましたとさ…。

ちっくしょう!来年こそはもっと別の打開策を考えなければ!
(はたらけ!

〉テツ太郎

『牙を突き立てろ』とか『歯をたてるな、こっちをみてやれ?』とか完全に木多ワールドのネタは僕と君だけしかわからないっすよ?
いやマジで

お褒めの言葉恐縮です!でもあんまり褒めると駄目になるから甘やかしすぎには要注意ッス。

なんか最近自分の中で何かとんでもない話に例えるのが流行してるんですよ?

団長がネーミングの才を持ってらっしゃるから羨ましくて…。

あ、あと名無しのメンバーで就職決まるとチ○ポが2本になるらしいですよ?

〉ぷんすかー霧耶さん

わりと団長には僕がいない時の情報を頂いてますよ?
なぐりあいとか…。

これまた文章にお褒めいただきありがとうございます。
でも投稿し終わって読み直したら誤字脱字とか文章が支離滅裂だったりで、まだまだ頭が足りてないのが丸分かりでお恥ずかしいですわ~。

う~ん、霧耶さんに刺し話でオチがないのはたぶん基準というかフリの段階だからだと思いますよ?

むしろ霧耶さんにまでオチがあると、全体に“しまり”がなくてただの変態達になっちゃいますからね?
そういった意味でも“まとも”って大事ですよ?
スポンサーサイト

<< ガネメガネメ | Home | 名無しオールスターズ >>

コメント

何!?

嘘だろ!塩田!
ってバカ!
幕張ネタはみんなわかんないっていってるでしょ!
でも、マヌケ(俺)が見つかったのでよし!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。