20070206014441
土曜に新しい眼鏡を買いまして、今日取りに行って参りました。

僕は一日に一つのことしか行動できない人間なんでね…。(はたらけ

まぁ今回の眼鏡はなんというか野暮ったいです。以上!(みじかっ!

お店で見てるときについついメーカーに目がいったらオーディオテクニカって書いてあったから即決したなんて誰にもいえない…。

んでニュー眼鏡っ子として進化をしたわけです。
ついでに脳内も進化したいけど、それは言わない約束…。

今度お披露目するのはお花見かな?

さて履歴書用に写真撮らなきゃ!
出す宛てないけど…。

〉テツさん

実は塩田じゃなく桜井が言ってたりします。

幕張ネタはこれ以上やっても誰も興味を示さないのでやめときます。

<< 力不足 | Home | 鬼とニートは外に出ろ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


