今日は確定申告しにいったり、プリンターのインクを買いにいろいろ行ったりとなかなか出歩いた日でした。

夜に友達のスピーチ文を作る約束をしていたので今の今まで作業に勤しんでいました。

まず何について語るかのネタを考えて、次にそのネタをネットで調べ、使える文章をコピペしたり簡単にまとめたりして三分間をひねり出すのですが。

僕はやっぱり役立たずだなって。
最初に考えたネタをある程度まとめたのですが、気に入られることができずボツになり、じゃあ次にと出したネタを途中までまとめてみたのですがそこで時間切れ…。

明日も朝から会社の友人は途中までの文とそれに付随する資料を印刷して帰りました。

あぁ中途半端になってしまった…。

僕が力不足なために彼は無駄な時間を過ごしてしまいました。

もっと自分に文章を書く力があればと反省してるとこです…。

ほんとゴメン。
スポンサーサイト

<< 見たそのままを…。 | Home | ガネメガネメ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


