fc2ブログ
あ~。なんか鼻がムズムズしてたまらないですわ~。

自分でアルバムぐらい作りたいなと思って早半年ですが、まぁいい加減始めないとなんもできないわけですわ…。

結構型が出来てくるんですがなんか気に入らなくてdeleteしてしまうわけですよ。

一人で黙々とやると駄目なんでちょいちょい息抜きしながらね、やってるんですわ…。

ついついお遊びで弾いたコードがなんかの曲に似てたりするとそれを歌ってみたり(昨日は牧野由衣でした)とか、んで案外それが楽しくて完全にコピーしてみたり…。

だから結局のところ制作は一行に進まない。

今日は趣向を変えて友達の家で作ってみたら案外出来たんすよ…。

なんか幅を広げるために弾けないけどキーボードとかホントに欲しくなってきた…。

まぁ働いて買うべ…。

あぁなんか生きてるってすごいよね?
それだけでとてもエネルギーとか必要だし、あとなんかいろいろあるし…。

あ!正確に言うと生かされてるんだけどね?

本当に意味を考えてしまったりするわけですよ。
『いつか終わる』

これが真理だとしたら僕はもう何もいらないです。
それは意味じゃなくて諦めにしか見えない。

まぁこんなところで宇宙の理を語ってもただの変態になるのでやめておきます。

うんとね?今日言いたいことをまとめると
『あ~なんか良いことないかな~?』
アレ?違くね?

〉リストさん

いやPCの復活おめでとうございます。

木多ネタは分かる人が少ないので寂しいですが、仲間がいるのは嬉しいです。
今度の飲み会は木多ネタを満載でお送りしましょう?

メガネとフルバについては今度口から血が出るほど野菜ジュースを飲みながら語らいましょう!

あとよく
男「おまえ結構アニメ声だよな~?」
女「あ~、よく言われる~!」
っていう会話を耳にするんですが、これを聞くととても不愉快になるのは僕だけですかね?

僕の中で『声優』という職業の人はとんでもない努力量とそれに負けないだけの体力・精神力のある超人にカテゴライズされるわけですよ。

でね?ただ単に声がかわいいとかだけでアニメ声って言っちゃうのは如何なもんかと思いまする。
その貴様等が言っているアニメ声を作るにはたくさんの事象が絡んで出来ているわけですよ!

ペーパーノイズが乗らないようにとか、足音をたてないとか、マイク位置を考えてたてるとか、割れないように聞きやすいようにフェーダー操作したりとか、もう書ききれないほどのことが行われてるわけです。

その仕事量をたかだかその一言で片づけてしまうなんて、なんて悲しい…。
ホロホロ(・_・、
スポンサーサイト



<< 俺は死んだらいいのだろう? | Home | 見たそのままを…。 >>

コメント

いや、全く同意です。
「あ~なんか良いことないかな~?」ってところが・・・(笑)

要はあれですね、自分が知らない。
という事を知らないから適当な事が言えるわけですな。
無知の知ってやつですね。
まず知らないんだという事を知らないと・・・。


怒っちゃや~よ♪

アニメ声うんぬんの話についてのコメントを
書こうと思ったんだけど、
長くなりそうなので自分のトコに書くわw

一応、前もって言っておくけど「刺す」よw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP