〉霧耶さん

いやー良いことってのは待ってちゃ駄目みたいですよね?
本当に駄目ですわ~。

僕の拙い文に良き一言ありがとうございます。
『無知の恥』

〉テツさん

う~んとまぁ僕が神経質過ぎたのかもしれませんが、別に声にコンプレックスとかある人に対して発せられた一言じゃないのは知っていて欲しいかも…。

むしろヲタクを普段から「あいつらキモくね?」って平気で言えちゃう不自然に黒い人たちがその忌み嫌う相手の言葉を使ってそれを表現するのって虫酸が走るんですよね?
エヘッ♪

まぁ前回の話で何が言いたいかというのは相手を褒めるなら「君、声かわいいね?」ぐらいで止めて欲しいのとギャル(+男)はクソ食らえ!

さてさて暴言はここまでにしまして、全巻セットで買った『なるたる』これはかなりのダウナー漫画でしたわ…。
アニメをちょこちょこっと観ただけだったので世界観と流れぐらいしかわかんなかったけど読んだらアカンかった…。

気安く読むと死ねるよ?
なんていうかもうすべての物事にごめんなさいって言いたいし、今生きてるのすら“おこがましく”感じられる。

あと『もう生きててもしょうがないよ?だって誰も困らないし…。』ってことで今無性に消えたいです。

鬱…
スポンサーサイト

<< 泣きっ面に蜂 | Home | それでも生きている >>

コメント

なんて事を・・・orz

なるたるは有名な鬱マンガですよw
下手な精神状態で読んだら死ねるぜw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


